鈴木 絢子

コールセンター

鈴木 絢子

Profile

大手証券会社向け コールセンターシステムの 再構築プロジェクトにおいて、システム設計・構築を担当。2020年、大手保険会社 様 向けに、Amazon Connect を利用した 在宅コールセンターシステム構築プロジェクトの PM および 設計・構築を担当。

現在、クラウドを利用した コールセンターや 音声自動応答案件の PM および 設計・構築に従事。

野村総合研究所(NRI)は、出社することなく自宅でコールセンター業務を行うことができる プラットフォーム「CC@Home(シーシーアットホーム)」を提供しています。「CC@Home」は、在宅勤務に関わる 様々な課題を解決し、数カ月程度の短期間で導入できることが特長です。

在宅コールセンターのための デジタルプラットフォーム「CC@Home」では、「コンサルティング」「FAQ サポート」「クラウド型コールセンターシステム」「メンタルヘルスケア」の 4つのソリューションを提供しています。「クラウド型コールセンターシステム」では、AWS が提供する Amazon Connect を活用し、在宅コールセンターの インフラにかかわる お客様の技術的課題を解決します。


関連ブログ・インタビュー


関連リンク・トピックス