大倉 朝子
コールセンター
Profile
大手証券会社をはじめとした、国内外の顧客業務に深く関わり、特にコミュニケーション基盤の 構築・エンハンスの支援活動を担当。現在、クラウドを利用した コールセンターの構築や、AI の コールセンター業務への活用に向けた ビジネスモデルの検討活動に従事。
働き方改革の必要性が高まる今、新型コロナウイルスを契機とした テレワークの急速な普及と共に、業務自動化のニーズも さらなる高まりを見せています。野村総合研究所(NRI)では、マルチクラウドの 高品質で 利便性の高い AI サービスを 最大限に活用し、特に コンタクトセンター分野において、クラウドコンタクトセンターの提供や、AI による 各種オペレーター業務の自動化に向けた活動に取り組んでいます。
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・NRI / ソリューション・製品・サービス / CC@Home - コンタクトセンターの リモート化・クラウド化に関わる 様々な課題を解決 - ※NRIの CC@Home ページへ
・2021/01/14 野村総合研究所、在宅コールセンターのためのデジタルプラットフォーム「CC@Home」を 1月から提供開始 - 短期間でコールセンターの在宅化を実現 - ※NRIサイトへ
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