2021年5月11日(火)・12日(水)に オンラインで開催される 日本最大の AWS イベント「AWS Summit Online 2021」に、NRI社員の中川敬介が登壇します。5月11日(火) 13:15 ~ 13:45 のパートナーセッション「Amazon Connect と AI ソリューション:TRAINA/トレイナで実現するコンタクトセンターのリモート化と高度化」で、コンタクトセンターのリモート化、その先の AI を活用した高度化をご検討されている方へ、コンタクトセンターの省力化と CX 向上の両方を実現する仕組みと導入事例をご紹介する予定です。

ぜひ、「AWS Summit Online 2021」および「Amazon Connect と AI ソリューション:TRAINA/トレイナで実現するコンタクトセンターのリモート化と高度化」セッションに、ご参加ください。


開催日時

  • 2021年5月11日(火) 10:00 ~ 18:15 (13:15 開始のパートナーセッションで NRI社員の中川敬介が登壇)
  • 2021年5月12日(水) 10:00 ~ 19:15
  • ※ オンデマンド配信:2021年5月13日(木) ~ 31日(月)

参加申込

下記、「AWS Summit Online 2021」の公式 Webページの「今すぐ登録」ボタンからご登録ください。

・AWS Summit Online 2021 - 5/11, 12開催!日本最大のAWSイベント [公式] ※外部サイトへ


AWS Summit Online 2021 について

AWS Summit Online は、AWS クラウドを活用してイノベーションを目指すエグゼクティブや IT プロフェッショナルの方向けに開催される日本最大の AWS イベントです。

1日目・2日目に配信される基調講演では、AWS のビジョンやサービスの優位性、ビジネスの変化に対するクラウドが果たす役割、人材育成など、幅広いテーマを取り上げます。ブレイクアウトセッションでは AWS サービス最新情報、お客様によるクラウド活用事例、AWS パートナーの先進的なソリューションなど 150 以上のセッションが自由に視聴できます。

導入に関する相談や、セッション内容に関する質問については、その場でチャットによる問い合わせが可能です。業種および企業規模ごとの特設サイトでは、業界共通の課題解決に向け AWS がおすすめするソリューションを特集します。

皆様のシステムのインフラストラクチャとアプリケーションのデザイン、デプロイ、オペレーションの最適化に向け、どなたでも無償で参加できる AWS Summit Online をぜひ活用ください。



パートナーセッション「Amazon Connect と AI ソリューション:TRAINA/トレイナで実現するコンタクトセンターのリモート化と高度化」について

[セッション紹介文]
コンタクトセンターは、複雑化するお客様対応の戦略的な拠点として位置付けられています。また、2020 年は、新型コロナウイルスによって大きなワークスタイルの変革に迫られました。企業は従業員を守ること、ビジネスを止めないことの両立がより求められています。その解決策の一つに「コンタクトセンターのリモート化」と「高度化」が注目されています。本講演では、コンタクトセンターのリモート化、その先の AI を活用した高度化をご検討されている方へ、コンタクトセンターの省力化と CX 向上の両方を実現する仕組みと導入事例を詳説します。

[登壇者]
株式会社野村総合研究所 中川 敬介

[ライブ配信]
2021年5月11日(火) 13:15 ~ 13:45 (30分)


中川敬介

中川 敬介

[セッションタイムテーブル]
・AWS Summit Online 2021 / セッションタイムテーブル(PDF) ※外部サイトへ


関連ソリューション・サービス

・atlax / ソリューション・サービス / コールセンター

・atlax / AWS(Amazon Web Services) / Amazon Connect コールセンターソリューション

・atlax / ソリューション・サービス / AWS(Amazon Web Services) ※カテゴリーTOPページ


関連リンク

・「コトバ」に強い日本発AIソリューションTRAINA/トレイナ ※NRIのTRAINAサイトへ

・2021/01/14 野村総合研究所、在宅コールセンターのためのデジタルプラットフォーム「CC@Home」を1月から提供開始 - 短期間でコールセンターの在宅化を実現 - ※NRIサイトへ

・2020/10/12 野村総合研究所、AIソリューション「TRAINA/トレイナ」の日本語解析機能とAI/ML機能を強化 -「Amazon SageMaker」と「Amazon Connect」を活用してリモート応対業務の管理をより高品質・より効率的に - ※NRIサイトへ


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