2021年2月17日(水)~ 19日(金)にオンラインで開催される「テクマトリックス CRM FORUM 2021」に、NRI社員の神田晴彦が登壇します。

2月17日(水)の「Day1 DX」では、1日中いつでもご覧いただける VOD配信セッション「禍い転じて求められるDXコンタクトセンター ~ 音声認識×要約×マイニング×FAQ= ~」に登壇し、「音声認識」「対話要約」「テキストマイニング」「FAQ」「チャットボット」などの各種テクノロジーと、オペレーション変革を組み合わせた次世代のコンタクトセンターのいくつかのモデルケースとその道筋について詳説する予定です。

2月19日(金)の「Day3 VOC活用」では、10:00から開催される Streaming配信のパネルディスカッション「未来をつくるVOC活用」に登壇し、VOC活用の最新事情をお話しします。

また、3日間共通のVOD配信では、クイックに最新情報を知ることができる NRIのセールスピッチ「CX 向上のためのVOC×AI」もご視聴可能です。

ぜひ、「テクマトリックス CRM FORUM 2021」および VOD配信セッション「禍い転じて求められるDXコンタクトセンター ~ 音声認識×要約×マイニング×FAQ= ~」、パネルディスカッションにご参加ください。


開催日時・登壇セッション

2021年2月17日(水) 9:00 ~ 2月19日(金) 24:00
・2月17日(水) Day1 DX …… VOD配信 / 禍い転じて求められるDXコンタクトセンター に登壇
・2月18日(木) Day2 顧客接点
・2月19日(金) Day3 VOC活用 …… 10:00~ Streaming配信 / パネルディスカッション に登壇

※ VOD配信は、各日 9:00 ~ 24時間ご覧いただけます。最終日は 24:00まで。
※ なお 3日間共通で、NRIのセールスピッチが、VOD配信でご覧いただけます。
※ セッションによって配信方法が異なります。スケジュールや目的に合わせてお選びください。


参加申込

下記、「テクマトリックス CRM FORUM 2021」ページの「参加登録」または「参加登録する」ボタンからご登録ください。

・【公式】テクマトリックス CRM FORUM 2021 ※外部サイトへ


「テクマトリックス CRM FORUM 2021」について

外部環境が待ったなしで変化していくまさに今、コンタクトセンターは働き方改革・在宅化・顧客エンゲージメント強化など多くの課題に直面し、すぐにでも改善や変化するために決定・判断をする必要があります。

業界トレンドや最新ソリューション、導入事例などの最新情報が集結するコンタクトセンター業界最大級のイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2021」では、「DX」「顧客接点」「VOC活用」をテーマに、業界のリーダーカンパニーが「未来をつくる次の⼀手」を語ります。

[開催場所] オンライン(Web開催)
[参加方法] 事前登録制(無料)
[対象の方] コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方



2月17日 VOD配信セッション

禍い転じて求められるDXコンタクトセンター

~ 音声認識×要約×マイニング×FAQ= ~

[セッション開催日時]
Day1 DX - 2月17日(水) 9:00 ~ 24時間、VOD配信でご視聴可能です。

[登壇者]
株式会社野村総合研究所 神田 晴彦

[セッションカテゴリー/概要]
- 音声認識/音声分析
Covid-19によりコンタクトセンターは運営方法だけでなく、その提供する価値までも大きな変化が求められています。With/Postコロナ時代における在宅コンタクトセンターや新チャネル構築など各企業は様々なシナリオを模索しています。本セッションでは、「音声認識」「対話要約」「テキストマイニング」「FAQ」「チャットボット」などの各種テクノロジーと、オペレーション変革を組み合わせた次世代のコンタクトセンターのいくつかのモデルケースとその道筋について詳説する予定です。

※ セッションのパートで、Amazon Connect についても触れる予定です。


神田 晴彦

神田 晴彦

[VOD配信について]
- 自分のペースで見ることができる
- 時間を気にせずたくさん聴ける
セッションはその日のうちであれば、いつでも見られるので、仕事の合間や色々なセッションを見たいという方におすすめです。


2月19日 Streaming配信セッション

パネルディスカッション「未来をつくるVOC活用」

[セッション開催日時]
Day3 VOC活用 - 2月19日(金) 10:00 ~ 日時限定の Streaming配信でご視聴可能です。

[登壇者]
株式会社野村総合研究所 神田 晴彦 ほか

[セッション概要]
コンサルティングファームのリーダーカンパニーをお招きして VOC活用の最新事情をお話いただきます。

[Streaming配信について]
- この日この時間だけの限定セッション
- チャットで質問が投稿できる
この日この時間だけ配信されるセッションです。チャットで質問をすることができるのでインタラクティブに参加したい方におすすめです。

[タイムテーブル]
下記、「テクマトリックス CRM FORUM 2021 / タイムテーブル」ページの「2/19 Day3 VOC活用」ボタンで切り替えると、当日の Streaming配信等のタイムテーブルをご覧いただけます。

・【公式】テクマトリックス CRM FORUM 2021 / タイムテーブル ※外部サイトへ


3日間共通 VOD配信

セールスピッチ「CX 向上のためのVOC×AI」

[セッション開催日時]
2月17日(水) 9:00 ~ 2月19日(金) 24:00 の3日間共通で、VOD配信にてご視聴可能です。

[企業情報]
株式会社野村総合研究所は、20年以上培った自然言語処理技術とAI技術を組み合わせた、テキスト解析・音声認識/要約・FAQソリューション 「TRAINA/トレイナ」シリーズ(旧TRUE TELLERシリーズ)により、コンタクトセンター業務のDX化を強力にご支援いたします。

[セールスピッチについて]
クイックに最新情報を知ることができるセールスピッチ。カテゴリーに分かれているので、目的に合わせてご覧いただけます。まずは、どんなソリューションなのか知りたい方におすすめです。


関連リンク

・atlax / AWS(Amazon Web Services) / Amazon Connect コールセンターソリューション

・「コトバ」に強い日本発AIソリューションTRAINA/トレイナ ※NRIのTRAINAサイトへ

・2021/01/14 野村総合研究所、在宅コールセンターのためのデジタルプラットフォーム「CC@Home」を1月から提供開始 - 短期間でコールセンターの在宅化を実現 - ※NRIサイトへ

・2020/10/12 野村総合研究所、AIソリューション「TRAINA/トレイナ」の日本語解析機能とAI/ML機能を強化 -「Amazon SageMaker」と「Amazon Connect」を活用してリモート応対業務の管理をより高品質・より効率的に - ※NRIサイトへ

・【公式】テクマトリックス CRM FORUM 2021 ※外部サイトへ


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