2020年11月12日(木)・13日(金)に、サンシャインシティ・文化会館で開催される、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京」のワークショップに、NRI社員の渡邊績央と神田晴彦が登壇します。

ワークショップでは、ウィズコロナ時代におけるコンタクトセンターの課題を取り上げながら、AWSの「Amazon SageMaker」と「Amazon Connect」との連携で強化された AI ソリューション「TRAINA(トレイナ)」を活用した解決方法をご紹介する予定です。


開催概要

[名称] コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京(第21回)
[会期] 2020年11月12日(木)・13日(金)
[時間] 10:00 ~ 17:30 (来場受付開始 - 9:30)
[会場] サンシャインシティ・文化会館  - 会場アクセス(外部サイトへ)



ワークショップについて

A-01: ウィズコロナを生き抜くための FAQ ナレッジ 管理と活用の勘所

[予定日時] 2020年11月12日(木) 11:00 ~ 11:30
[会場] セミナー会場 A(文化会館 3F)
[登壇者] 株式会社野村総合研究所 渡邊 績央

A-12: DX コンタクトセンター 3つの変革シナリオ ~ 音声認識・要約・ナレッジ・VOC、
そして 在宅へ ~

[予定日時] 2020年11月13日(金) 13:45 ~ 14:15
[会場] セミナー会場 A(文化会館 3F)
[登壇者] 株式会社野村総合研究所 神田 晴彦

※ CRM:Customer Relationship Management の略で、顧客との関係を維持・強化するための組織的な取り組みのこと。これを通じて生産性を高め、企業価値を向上することを目的とする。
※ VOC:Voice of Customer の略で、「顧客の声」「お客様の声」のこと。


関連リンク

・atlax / ソリューション・サービス / コールセンター

・2021/11/11-12 開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」に、NRI社員の中川敬介・大倉朝子が登壇 - NRIの AI ソリューション「TRAINA」や デジタルプラットフォーム「CC@Home」を ご紹介 -

・2020/10/12 野村総合研究所、AI ソリューション「TRAINA/トレイナ」の 日本語解析機能と AI/ML 機能を強化 - Amazon SageMaker と Amazon Connect を活用してリモート応対業務の管理をより高品質・より効率的に - ※NRIサイトへ

・「コトバ」に強い日本発 AI ソリューション「TRAINA/トレイナ」 ※NRIの TRAINA サイトへ

・NRI JOURNAL / AI によって変わるコンタクトセンター(前編)/ DX 時代の「企業の顔」コンタクトセンターが抱える課題と重要性 ※NRIサイトへ

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