2020年11月12日(木)・13日(金)に、サンシャインシティ・文化会館で開催される、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京」のワークショップに、NRI社員の渡邊績央と神田晴彦が登壇します。

ワークショップでは、ウィズコロナ時代におけるコンタクトセンターの課題を取り上げながら、AWSの「Amazon SageMaker」と「Amazon Connect」との連携で強化されたAIソリューション「TRAINA/トレイナ」を活用した解決方法をご紹介する予定です。


開催概要

[名称] コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京(第21回)
[会期] 2020年11月12日(木)・13日(金)
[時間] 10:00 ~ 17:30(来場受付開始:9:30)
[会場] サンシャインシティ・文化会館  - 会場アクセス(外部サイトへ)



参加申込

下記、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京」サイトの、「来場事前登録」ボタンから遷移するフォームに、必要事項をご入力の上、お申し込みください。

・コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 - トップページ ※外部サイトへ


ワークショップについて

A-01: ウィズコロナを生き抜くための FAQナレッジ 管理と活用の勘所

[予定日時] 2020年11月12日(木) 11:00 ~ 11:30
[会場] セミナー会場A(文化会館3F) ※当日登録制
[登壇者] デジタルワークプレイスAI事業部 上級システムコンサルタント 渡邊績央

A-12: DX コンタクトセンター 3つの変革シナリオ  ~ 音声認識・要約・ナレッジ・VOC、そして 在宅へ ~

[予定日時] 2020年11月13日(金) 13:45 ~ 14:15
[会場] セミナー会場A(文化会館3F) ※当日登録制
[登壇者] デジタルワークプレイスAI事業部 上級研究員 神田晴彦

セミナー情報 - ワークショップ

・コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 - ワークショップ ※外部サイトへ

※ ワークショップは、当日登録制です。各講演開始時刻およそ10分前から受付を開始します。Webサイトより「来場事前登録(無料)」を行い、各セミナー会場へ直接お越しください。


関連リンク

・2020/10/12 野村総合研究所、AIソリューション「TRAINA/トレイナ」の日本語解析機能とAI/ML機能を強化 -「Amazon SageMaker」と「Amazon Connect」を活用してリモート応対業務の管理をより高品質・より効率的に - ※NRIサイトへ

・「コトバ」に強い日本発AIソリューションTRAINA/トレイナ ※NRIのTRAINAサイトへ

・NRI JOURNAL / AIによって変わるコンタクトセンター(前編)/ DX時代の「企業の顔」コンタクトセンターが抱える課題と重要性 ※NRIサイトへ


※ 記載された会社名およびロゴ、製品名などは該当する各社の登録商標または商標です。
※ アマゾン ウェブ サービス、Amazon Web Services、AWS およびロゴは、米国その他の諸国における、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。