鈴木絢子

Profile

大手証券会社向けコールセンターシステムの再構築プロジェクトにおいて、システム設計・構築を担当。2020年、大手保険会社様向けに、Amazon Connect を利用した在宅コールセンターシステム構築プロジェクトの PM および 設計・構築を担当。

現在、クラウドを利用したコールセンターや音声自動応答案件の PM および 設計・構築に従事。

コールセンター
  • 在宅コールセンター向けシステム導入支援
  • コールセンターアーキテクチャ設計
  • コールセンターシステム設計・構築(AI活用・自動化)

NRIは、2021年1月より、出社することなく自宅でコールセンター業務を行うことができるプラットフォーム「CC@Home」(シーシーアットホーム)の提供を開始しました。「CC@Home」は、在宅勤務に関わるさまざまな課題を解決し、数カ月程度の短期間で導入できることが特長です。

在宅コールセンターのためのデジタルプラットフォーム「CC@Home」では、「コンサルティング」「FAQサポート」「クラウド型コールセンターシステム」「メンタルヘルスケア」の 4つのソリューションを提供しています。「クラウド型コールセンターシステム」では、AWS が提供する Amazon Connect を活用し、在宅コールセンターのインフラにかかわるお客様の技術的課題を解決します。


関連リンク

・atlax / ソリューション・サービス / コールセンター

・atlax / AWS(Amazon Web Services)/ Amazon Connect コールセンターソリューション

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